ミミちゃんちの新ちい家族??r(・x・。)アレ???

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/08/23(木)

昨日夕方突然の激ちい雷雨

お陰で?今朝は久しぶりに涼ちぃ

ほんとはあの雷雨

ミミちゃんびびりまくりぃ

今日涼ちかったからいいかぁ(*^m^*) ムフッ





ミミちゃんちの新ちい家族?の紹介で~しゅ





家族





シロクマクンで~しゅ♪




負けそう





このシロクマクンよく働くの!!

ミミちゃんも負けしょう

どんだけぇ働きもんかと言うとね

(~ヘ~;)ウーン まあこの働きぶりは

動画でみてぇ


あ!!その前にお断りでしゅ

冷蔵庫の中……





a004.gif




a004.gif




a004.gif




a004.gif




a004.gif





ぐちゃぐちゃだから目をつぶって





恥ずかしい





シロクマクンだけ見てね

お願いしましゅ(。-人-。)

しかも動画はブレブレ





恥さらした





あ~~~~~

ハズカ(/ェ\。))((。/ェヽ)チィ











おしゃべりシロクマクン

住み家はなんと冷蔵庫の中!!

しかもしゃべる言葉がなんと鹿児島弁!!

何処で覚えたのやら?




シロクマクンのほかに方言をしゃべる仲間がいるよ


Fridgeezoo HOGEN





~今日のおまけ~





蜂





偶然見つけた

ニラの花でお食事中のアシナガバチ

刺されたら恐いじゅぉ


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪


   



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
