眠れる森の……???あれれ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/08/25(土)

今日は朝からピッカリコンのミミちゃん地方で~しゅ

最高気温35度の猛暑日の予報

これだけは外れて欲ちいなぁ





この頃の雷と土砂降りに

しゅっかりビビリのミミちゃん

以前にも増して




ビビリ





ビビリに磨きがかかってちまったぁ




夜になると

しょれもママがしゃ~寝るよの一言で





変わる





犬が変わったようになるのでちた a009.gif





まるで今雷さんが来ているように

体がブルブル

お部屋をグルグル

さまよい始めるのでちた!!

もうこうなると





聞こえない





ママが何を言っても聞こえましぇ~ん

それでもいつの間にか

暑いの我慢ちて

毛布に潜り込むのでちたぁ





そんな日々が続き

しゅっかり寝不足のミミちゃん





行き倒れ





やたらあちこちで行き倒れ(゚m゚*)プッ

お散歩もままならないので

寝んねちても

ちっかりお散歩はちていましゅよぉ

寝んねちてお散歩???

しょうよミミちゃん器用だもんね(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ





見たい?





寝んねちながらの

お散歩風景みたいσ(´∀`me)??





うんきっとしょうだろうと

動画にちたから見てねぇ











~今日のおまけ~





ピンク薔薇





暑さにも負けずに

ピンクの薔薇も咲きだちまちたぁ♪

でもこのごろやたらと

バッタの子供のような子がいっぱいで

葉を食べるの h269.gif

これってどうちて退治しゅればいいのかなぁ?





ママは今から町内のお世話係りのご用で

お出かけしましゅ

ミミちゃんまたお留守番ハァ・・(*´д`)-з


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪


   



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
