雷の後は台風┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/08/26(日)

今やってきている台風15号(ボラヴェン)

勢力を強めながら

沖縄本島地方を

直撃しゅる恐れが高まってるらちい





困った





「猛烈に発達・大型・動きが遅い」


沖縄史上最強の台風になる可能性があるしょうでしゅ

オイオイ雷の後は台風かいっ!! a004.gif





また!!





いい加減にちてよねぇ a003.gif





台風15号進路





予想進路ではこのまま進み

27日には朝鮮半島に進路方向変更???

九州方面かすめしょうで心配だなぁ





いけ





もう寄り道ちないでまっすぐ行ってえ~~~





気をつけて





進路方向の特に沖縄方面の皆さん気をつけてね

どうか最小の被害でしゅみますように

神様お守りくだしゃい





お願い





(≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆





夕焼け

昨日の夕焼けぇ





「夏の夕焼きゃ川越えて待っとれ」


「秋の焼きゃ鎌磨いで待っとれ」


今は処暑

といぅ事は今の季節は

夏?しょれとも秋???(~ヘ~;)ウーン

まだ夏でしゅね???

天気予報では晴れだってよ





空





今日も暑いよぉ~~~





頑張る





暑さに負けじゅに頑張ろうねぇ





~今日のおまけ~



マウスオンで2枚目の画像、マウスアウトで元の画像







ゴーヤとツナの炒め物

ズッキーニとミニトマトのスープ

ちょっと淋ちいなぁと思ったときに

チョチョイと作れるよ(*^m^*) ムフッ


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪


   



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
