ミミちゃんのファッション

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/08/27(月)

昨日のミミちゃんのお洋服

もっと良く見たかったのだ~

とコメントもらったので

今日はファッションショーしましゅね(*´ー^`)ゞてへへ

ミミちゃん実は何を隠しょう

わんこ界のスーパースターだったのでしゅ a009.gif


ええ~嘘っ!!


ほらねっ

みんなそう思うでしょ!!



モデルミミちゃん



これがミミちゃんの本当の姿でしゅよ a002.gif

どうぉ?

格好いいかなぁ?

しょれからまだ隠していることがあるの



mimid.gif



ミミちゃんこんなダンスも出来るよぉ~~~ 



横道にしょれっちゃったぁ(^^ゞ

ミミちゃんのファッションショーだったね

じゃぁ行くよ~





紳士





なりきりミミちゃんもねぇ

たまには紳士らちくしゅるよ( ´艸`)ムププ





全体





全体はこんな感じ♪





しょして細かいところは……

クリックちたら細かい部分見えるよぉ

ネクタイ






昨日のミミちゃんのお洋服は

こんな感じでちたぁ





わかった?





わかったぁ?





たまには





たまにはこんな日記もいいっかな?




~今日のおまけ~





ミント





多分キャットミントかな?

可愛らちいお花が咲いたよぉ


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪


   



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
