ミミちゃんが作る晩ご飯?!(・◇・;) ドウシタノ?

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/08/28(火)

夕焼け





昨日の夕焼けはこんなに綺麗だったのにね

今日のミミちゃん地方

夜半から時折ピープー風が吹いて

お昼頃まで時折強い風!!

これがきっとあの吹き返しの風かぁ

昨日よりも今日の方が強かったけど

被害はな~んにもありましぇ~ん




風がやんだと思ったら今度は雨

さんざんのミミちゃん地方でちたぁハァ・・(*´д`)-з





ビンビリのミミちゃんまた

オロオロ (・_・ )( ・_・) オロオロ。。。





お陰でママは寝不足

お昼はたっぷりお寝んね h261.gif




あっ晩飯どうしようか?


しょれならミミちゃんが用意しゅるよぉ(*^m^*) ムフッ


え~ミミちゃんが用意してくれるの?


ウン だって冷凍ちたのチンしゅるだけだもん!!


そうかぁじゃミミちゃんお願いね



は~いミミちゃんにお任せぇ~~~

その前にシャンプーしなきゃ
























ふきふき




お約束の拭き拭きねぇ





気持ちいい





あ~~~気持ち良かったっ


しゃ~ご飯の用意だぁ









あれ





あれっ!!





ミミちゃんの夕飯





チ~ンしゅるのおもちろくて





作りすぎ




いっぱい作っちゃった(*´ー^`)ゞてへへ





食べて





簡単だけどぉ

よかったらみんなも食べてね


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪


   



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
