久しぶりのお出かけは。。。

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/08/29(水)


今日のミミちゃん地方薄曇りぃ


昨日はシャンプーもしゅんだ事だしぃ

爪もお手々のお毛々も伸び放題!!




行って来た





爪切りに行ったよ






ミミちゃん脱臼ちてから

フローリングの床もコルクマットに改良

ミミちゃんがいちゅもいるところは

しゅべらないようにと気をちゅけて

敷物も滑りにくい素材を

選んでくれていましゅ





滑る





しょれなのにこの頃よくしゅべるの

お手々のお毛々が

伸び放題だからかなぁ?





危ない





これはしゅべって危険だっ




綺麗





曇りだし行って来まちたよ




もちろん暑いけど




冷えマット





暑さ対策の冷え冷え

ちっかりキャディに入れて行ったよ





ついでにおちりも絞ってもらって

ミミちゃんスッキリコンで気持ちいいぃ





どうする





しゃ~綺麗になったところでどうしゅる?





お家に帰るべきか

ここから何処かに行くべきか?






ミミナポレオンの悩みどころ


img3e1b6c61zikfzj.gif






そうだ





しょうだぁ!!

せっかくだから

久しぶりにあしょこへ行こうε=ε=ε=ε=





目的地の途中での公園で

用事をしゅましぇて

フッとお空を見たら




空





怪しげな曇





mizuamenagare4.gif     mizuamenagare4.gif     mizuamenagare4.gif     mizuamenagare4.gif     mizuamenagare4.gif





ありゃ降りだちぁ

慌ててちかくのホテルの脇に雨宿り

しゅぐにここをでて目的地に...((((*・o・)ノ Go Go♪





おねえちゃ~ん




こんにちはぁ~





と行った先は。。。

久しぶりのキャナルシティ

ミミちゃんの御用達のお店ぇ(*^m^*) ムフッ

お店に中はもう秋物が勢揃い!!

今日は予定ちてなかったのでパス!!




と思ったら





パンダとぞう





オオーw(*゚o゚*)wj

これはミミちゃんのお仕事用にグー

ママ早速お買い上げぇ~~~

ミミちゃんにはありがたくも何ともなく





ちぇっ





迷惑なお買い物でちた!!

なんてこったぁ img4190d82azik6zj.gif





お買い物終わってもまだ雨やまじゅ

ボチボチ歩きながら

川端商店街をブラブラ

ブラブラちた結果の

今日の戦利品♪





和菓子





美味ちい和菓子いろいろ買ったから

みんなでつまんでね

っていいたいけど

これは食べちゃ。゚゚(ノ。≧ロ)ノ<だめ~~~ぇ!!

だってこれマグネットだもん( ´艸`)ムププ




つくばい





日本庭園でよく見かけるこれは

つくばいのミニチュアでしゅ

これにお水が流れていると

涼ししょうでしゅねぇ





結局久しぶりのお出かけも




お終い





ミミちゃんお外へは

ちっこだけでお終いハァ・・(*´д`)-з

涼ちくなったらお出かけしなおしゃないと





ガッカリ





これじゃちっこの為のおでかけじゃん…( ̄。 ̄;)ブツブツ

こんなお天気だから

写真も撮れじゅ無駄足でちたね





~今日のおまけ~




メランポジューム





雨の合間に寄った公園のメランポジューム


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪


   



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
