ミミちゃんちの愛情健康レシピ挑戦!!

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/09/01(土)

昨日といい今日といい

秋がもうそこまで来たのかも

そんな感じの一日でちた

エアコン入れるほどでもなく




気持ちいい♪





扇風機が気持ち良い風をくれましゅよ♪





寒い





でもさすが夜になると扇風機の風もさむ~い

ミミちゃんの苦手なさむい日





来てる?





もうしょこまで来てるのかなぁ?





季候が良くなるとやたらと

美味ちいものが目に付く

ミミちゃん家の面々

暑くてもミミちゃんと一緒で





一緒





食欲も落ちないハァ・・(*´д`)-з





健康のためには

贅沢なものは御法度

しょんな決まりを作って

日野原 重明先生

100歳まで動ける体を作る

愛情健康レシピを参考に

9月は頑張ってみようと





頑張る





今日から健康食に励みましゅ





1日目の晩ご飯





でもこれって意外と難ちいよぉ

ご飯は守れてもねぇ

おや○は我慢出来ないよきっとウン





kakigori1.gif





お盆前に大掃除して出てきたかき氷機





氷機





さっしょく挑戦!!





フルーツかき氷





練乳かけて

果物のせてみた!!

ちょこっとシロクマ風???





アチャー





ほ~ら言ってる矢先にこれだもんね(>o<)


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪


   



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
