夏に逆戻り(._.?) ン?

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/09/02(日)

2日続けてちょこっとだけ涼ちかったのにぃ





暑い





今日はまた夏に逆戻りぃ(^^;;;

でもぉ真夏と違って




涼しい





夕方は結構涼ちくなりましゅね

しょんな暑い今日

リサイクルボックスの鍵当番

夕方ミミちゃんも一緒に

お散歩がてら行ってきまちた♪





ハァ・・ハァ・・ちてるけど。。。





ハァ・・





もう地面も熱くないよ~





お花





こんな所に綺麗なお花が!!




草もある





美味ちしょうな草も。。。







マーガレットコスモス




マーガレットコスモスが咲いていましゅよ





ヤマトシジミ





花ビラもなくなったマーガレットコスモスに

ちいしゃなお客さん

まだ美味ちい密があるのだろうか?





美味しい





お食事に夢中!!





帰ろう





ミミちゃんも早くお家に帰って

美味ちい食べよ~っとε=ε=ε=ε=(/*~▽)/


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪


   



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
