ミミちゃんちのおニュー-Σp[【◎】]ω・´)

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/09/03(月)

今日のミミちゃん地方曇りぃ

気がつかないうちに雨!!

夕方にはなにやら音が。。。





9月になって

ようやくミミちゃんの天敵

来なくなったと思っていたのにねぇ

まただよ!! a003.gif

続けて雷が来るの!! k_1.gif





なんで?





なんでぇ???





来るな





もう来るな~~~





今日





しょんな不安定なお天気の今日。。。





ミミちゃんがいつも使っているコンデジ

ボロボロで恥ずかちいなぁ(/ェ\。))((。/ェヽ)





カメラ





落とちてもぶっつけても

傷つけられながらも

元気に頑張ってくれてるの

頑張ってくれてはいるけど。。。

この頃スイッチ入れても

すぐにど~ぞと言うわけにはいかじゅ

ちょっとオッケーまで





時間





時間かかるようになってきたの(>.<)




そろそろ





もうこれは寿命かなぁ?










はたと思いついて





下見





下見のつもりで行ったら。。。





今使っているのがお気に入りだしぃ

でももう製造ちてないしぃ





同じタイプ





同じタイプがあったぁ♪





はいっ





買った





(*´ー^`)ゞてへへ連れて帰ってきちゃったぁ





ほんとのこというとね

ほんとはデジイチの望遠が欲ちいのにねぇ




あとまわし





また後回しにされちゃったハァ・・(*´д`)-з





;まいったな





「('ヘ`;まいったなぁ..





カメラ





ミミちゃんちこれからこれで頑張るね\(*⌒0⌒)b





今日の夕焼けぇ





西の夕焼け





西の空





北の夕焼け





北の空





~今日のおまけ~





夕焼けとキバナコスモス





雨に濡れたキバナコスモス

夕日に映えていましゅ


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪


   



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
