今年の冬は暖冬"「(。・д・)。oO(???)

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/09/06(木)

今日も真夏日のミミちゃん地方でしゅ




曇



曇



曇





今日はご用で博多駅に行ったママ

この前プロ友さんの所でみた梅ヶ枝餅

思い出ちて買ってきたよ

太宰府にお詣りちなくても

博多駅のキヨスク覗けば

お気に入りのお店の

梅ヶ枝餅が買えましゅ♪





梅ヶ枝餅





ミミちゃんもお餅のところ頂きぃ





美味ちかった





あ~美味ちかった







美味ちいものの後に





突然





突然でしゅが。。。

今年はあのくしゃ~いカメムシ見たぁ?

ミミちゃん夏の初めに

ほんのちょっとだけ見たけど





見ない





ほとんど見かけなかったよ

去年は街路樹にもゾロゾロいたのにぃ。。。

カメムシが異常発生した年の冬は





聞いたけど





寒さが厳ちいと聞いたけどぉ





寒かった





ほんと去年の冬は寒かったぁ

といぅ事は。。。





さむくない





今年の冬は寒さも厳ちくないってこと?

暖冬かもって事"「(。・д・)。oO(???)




寒がり





寒がりミミちゃんにとっては




ありがたい





しゅご~くありがた~いことだけど





考えちゅう





真相は???でしゅねぇ





~今日のおまけ~





オシロイバナ





夕方になるとお目覚めのおしろい花

お花も人並みに

朝型と夜型とあるんだぁ!!


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪


   



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
