ミミちゃんもうしゅぐ。。。"「(。・д・)。oO(???)

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/09/08(土)

今日のミミちゃん地方曇りぃ

雨も雷もハァ・・(*´д`)-з

しょれに時々お日様も。。。

いしょがしい1日でちたぁ





夕焼け?



曇





お日さまもかくれんぼちながらヽ(^ ∇^* )ツ……. バイバーイ♪





お買い物も終わりいつもの公園へ。。。





元気♪





たくしゃんのお年寄りが一杯!!

グランドゴルフの競技大会?

みんな元気いっぱい♪

もうしゅぐ12歳のお誕生日のミミちゃん

人の歳に換算しゅると64歳

きっとこのお年寄りと一緒ぐらいかもね

負けじゅに゚+。:.゚頑張るo(((*`・Д・´*)))oZO゚.:。+゚





疲れた





しょうは言っても

ミミちゃんは疲れたよハァ・・(*´д`)-з





美味しいが一杯♪





疲れていても

美味ちしょうなものには目がない!!

ちょっと新鮮野菜いただきま~しゅ





帰る




美味ちいサラダも食べたしぃ

帰るよぉ~





花とミミちゃん





はかた伝統工芸館 の前で

サフィニアしゃんとツーショット





狛犬





櫛田神社の北門の狛犬さん

初めて気が付いたぁ

赤と黒の狛犬!!

この門は節分祭の時ちかこないもんねぇ





~今日のおまけ~





ミミちゃんちのニラの花が咲きだしまちたよ





ニラの花




ひとつひとつは

ちいしゃくて白くて可愛いお花





ニラの花





ほんとはこんなにまん丸☆


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪


   



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
