9月9日は救急の日

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/09/09(日)

今日は町内清掃の日

お天気も何とか保って無事終了♪

町内どこをみても綺麗なのは

気持ちいいもんでしゅね♪

町内清掃終わって

またこの前の豪雨で被害のでた地域からの出店で

ふれあい広場に行って来まちたよ

何と云ってもスーパーで見るお野菜とは

大違いで新鮮で安い!!





新鮮野菜





こんなにたくさん入って100円

巨峰も立派で250円

嬉ちいねぇ





お買い物終わって。。。

キャナルシティまで

なんとしょこには救急車が(◎-◎;)!!





今日は9月9日

救急の日でちた!!





特別救急隊車両がきて

ちびっ子消防士体験

AED体験

救急車両展示等々





次へをゆっくりクリックちてねぇ

<<
<
<<
<>><<特別救急隊











jyamp.gif





出番





あれぇ~ミミちゃんの出番は??r(・x・。)アレ???





いないなんて





主役がいないなんてぇ





ぐれる





(〃*`Д´)もう~!!

ここはミミちゃんの日記でしょ!!

おかちいよぉ~~~~~

ぐれてやるぅ





あれぇ





あれぇ~

ま まえが。。。





苦るしい





あ~ぁ苦ちかったっ!!

ミミちゃんぐれちゃいけないねぇ

罰が当たちゃったぁく(*´ー`) エヘヘ


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪


   



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
