はな兄ちゃんとのメモリー

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/09/11(火)

昨日は朝から怪ちいなぁと思ったら。。。

ほらやっぱり雨降ったぁ( ̄0 ̄)

こんな時はな~んにもちたくないねぇ

ゴロゴロうたた寝で過ごしちゃったく(*´ー`) エヘヘ

でもぉ

一日中じゃないよ

ミミちゃんの名誉のために

言っとかなきゃ(*^m^*) ムフッ






ミミちゃん昔の写真の整理ちたの

あるはあるは。。。

しょうだよねぇ

もう12年も経つんだもん!!

12年と言ってもまだ最初の頃は

デジカメもないしぃ

ブログ書くようになってから

でもあるよびっくりしゅるから

みんなDVDにコピーちてるよ

こんなお天気だしぃ

ネタもないから





はなの思い出







今日ははな兄ちゃんとの

思い出をはなしゅね





内緒話





捨て猫だったはな兄ちゃん

ミミちゃんよりじゅっとじゅっと前から

ママんちの子になったはな兄ちゃん

先住わんこが

お家の子にちようと言って

連れてきたの

しょんなはな兄ちゃんに

一緒にいるときは

いつもくっつき虫のミミちゃん

内緒ばなしもよくちたねぇ





検査





お荷物来たら一緒に検査にも行ったしぃ





はな兄ちゃん



はな兄ちゃん





頼りになるはな兄ちゃん♪





はな兄ちゃん





しょんなはな兄ちゃん

ミミちゃんより体重は重いけど

お洋服はおもやいで着れるの



でもね新ちいのは着せてもらえなかったの

みんなミミちゃんのお下がりばっか!!

これって今で言う虐待じゃないからね

にゃんこってかきかきしゅると

お洋服しゅぐボロボロになるの

だからねミミちゃんのお下がりばっか!!

しょれでも喜んで?着てくれたよ♪





しょれでみつけたはな兄ちゃんの動画

編集ちてみたから見てぇ










思い出らちくセピア色にちてみたよ

ここに出て来るワンコは。。。





before&after





今よりやせっぽち?のミミちゃん

色も薄くなったねぇ

見た感じ犬(人間)が丸くなったみたい♪





ヤッパ今は中年太りかなぁ???

もう中年しゅぎて

初老のミミちゃんだけどぉ

これ見てはんしぇい

ダイエット頑張って見ようかな?

f^_^; イヤァ~頑張らねば(^^;;;


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪


   



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
