ミミちゃんと素麺サラダ♪

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/09/12(水)

久しぶりにお日さま登場♪





青空とキバナコスモス



キバナコスモス





青空は気持ちいいねぇ

キバナコスモスさんも嬉ししょう♪





久しぶり





久しぶりの快晴




今は曇り





でもうぉ段々曇って来たよ

しょれに暑い!!




きのこ?





お天気悪いの続いたから

お庭の草も元気元気(^^;;;

おまけにこんなものまで生えちゃって(>.<)





朝顔





しょうた君の朝顔も元気いっぱい♪





花虎ノ尾





しょしてこの子まで!!

やっと咲きだちたよ。





~~今日の味処 美味(みみ)のお奨めの一品~





クンクン





何か匂う!!

クンクン





素麺サラダ





ん?素麺だぁ





美味しい





美味いししょうだぁ

麺類大好き

だから飽きることはないけどぉ





ぃぃかな





たまには変わった食べ方もいいかなぁ?

お馴染みの素麺をサラダにちてみたよ♪

半分に折って茹でた素麺を

冷水で良く洗い水気を切って

汁気をを切ったツナで手早く和え

しんなりさしぇたきゅうりと

水にさらした玉ねぎの薄切りを加え

さらにマヨネーズで和え

コンソメ顆粒・塩・胡椒で味を整える。

ほどよく水気も残り

のびないうちに味を付けると

マヨネーズがなじみすこしおいても





変わらない





味が変わりましぇんよ♪





作った





これは栗原はるみさんのレシピで作ってみたの





美味しかった





美味ちかったぁ

あっ!!ミミちゃんは素の麵たべたよ~

これがほんとの素麺だぁ




げっ!!





けっ!!親父ギャグだぁ( >_<)


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪


   



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
