お守りは疲れるねぇ(;´ρ`) グッタリ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/09/14(金)

いや~参った!!参った!!

朝から雨降りぃ

降り止んだと思ったら

お日さま出たり曇ったりぃハァ・・(*´д`)-з

それに蒸し蒸し暑いよぉ

しょんな日思い切って

博多の三大祭り

放生会(ほうじょうや)へ行ってきまちたよぉ

しょれは次回のお楽ちみねぇ





怪しいやつ





昨日のこれの正体は。。。






怪しい





ハロウィンに登場しゅる黒ネコでちたぁ

これをちょっと悪戯ちたよぉ

でももう~バレバレだったぁ( >_<)





猫か?





おみゃさんも猫か?

はな兄ちゃんの分身と黒猫の出会い





しょの頃ミミちゃんは。。。





お仕事





しゃ~ミミちゃんお仕事開始でしゅよぉ





のせろ





とその時。。。

はな兄ちゃんの分身がやってきて


のせろっ !!



って威張って言うじゃな~い?(ギター侍風←死語?)





馬じゃん!!





はな兄ちゃんには逆らえないもんねぇ

でもこれじゃミミちゃんまるで馬じゃん!!





疲れた





お守りって疲れるねぇ(ー。ー)フゥ

ミミちゃんお守りちてくれるママは

もっと疲れるだろうなぁ


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪


   



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
