台風一過は。。。

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/09/18(火)

台風一過で被害はなくても

ありがた~~~くもない

風の置きみやげがいっぱい

これでもかぁというくらいごみの山ぁ(`ヘ´) プンプン。





台風一過の空





お空も快晴とはいかなかったぁ





台風一過0008





まだなんとな~く夏空でしゅね!!





お食事中





ツマグロヒョウモンもお食事に来まちたぁ





お日さまとデート





寒がりわんこのミミちゃん!!

ひしゃしぶりに

お日さまとデート





しょしてひしゃしぶりのお散歩♪

ちょっと足伸ばちて。。。

台風の後が心配で

ミミちゃんちの田んぼじゃないけど

稲を見回りに行って来まちたぁ

稲刈りも近くなってきたことだしぃ

お米が心配だもんね





飯盛山と田んぼ





見てみてぇ

綺麗な黄金の絨毯がお出迎えちてくれたよぉ♪





稲穂





こんにちは~って

丁寧に頭下げてご挨拶イヤァ~まいったなぁ..





オシロイバナ





途中にはそろそろさようならのオシロイバナ

もう小さな黒い実(種)が出来ていまちた





ミミちゃんとオシロイバナ





まだいっぱい咲いていましゅねぇ





ひまわり





こんな色のひまわりさんも。。。






夜は。。。





温々





この夏行き倒れのミミちゃんが

毛布恋しやで。。。





やっぱちょっと暑いぃ(^^;;;

途中でクールダウン

繰り返しで最後は【★フトン★】q-ω-)ZZzz

寒がりわんこのミミちゃんだもんねぇ


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪


   



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
