キャナルシティに行ったら。。。

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/09/22(土)

今日は夕方からひしゃしぶりの雨

また一段と冷え冷えぇ~


新ちくなったキャナルシティの

ミミちゃんの御用達の

お店に行って来まちたぁ





ご挨拶





まじゅはお姉ちゃんにご挨拶♪





記念撮影





今日はねモデル頼まれっちゃったよぉ( *´艸`)クスクス





お買い物





寒がりわんこのために

暖かそうなお洋服ゲット(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ

もうこれでいつでも寒さ来るなら来いっ!!





昨日は重い日記になったから。。。

今日はお花とミミちゃんで楽ちんでねぇ





このキャナルシティには

映画館
ラーメンスタジアム もあるのに

ミミちゃんはまだ行ったことないの

いくらおとなちい

おりこうのミミちゃんでもぉ

映画館で長時間

じっと我慢の子出来ないもんねぇ

ラーメンだってミミちゃん食べられないもん!!

ワンコ用のラーメンも

作ってくれたら良いのにねぇ





だからキャナルシティに行ったら

すぐしょばの清流公園で

いっつもあしょんでくるのぉ

今度もお花と一杯あしょんで来たよ





(サムネイルにマウスを置いてねぇ)
<
<
<
<
<
博多町家寄進高灯籠とキバナコスモス
<
<
<
<






マリーゴールドとミミちゃん





オレンジのマリーゴールドに

一杯元気をもらってきたミミちゃん♪

また明日から

お留守番とお散歩頑張ろうd(@^∇゚)/ファイトッ♪





~今日のおまけ~

芙蓉





芙蓉のお花は

ミミちゃん地方の

夏の市の花で~しゅ


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪



   



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
