ミミちゃんの仲良しにゃんこと好きなこと

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/09/23(日)

今日もまぁまぁのお天気で良かったぁ

朝晩寒いくらいだけど

日中はまだ夏日!!

しょれでも秋風が心地良いよねぇ





今日の空





曇もまだ夏模様





higanbanatouka2.gif





ミミちゃんちのはす向かいのお家で





白い彼岸花





白い彼岸花みっけ!!





ミミちゃんと彼岸花





記念にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写





いよっ!!





ミミちゃん達のこと気が付いて

この子は誰?

はなちゃんしょれともみいちゃん?

はるちゃんかなぁ?





お久ね





おひさねぇ

元気だったぁ?

しょちて上では。。。

仲良したろうちゃん♪





美味しいは





今日も美味ちいある?





ないの





え~ないの!!





な~んだぁ





なぁ~んだ_| ̄|○




このたろうちゃん

お散歩の帰りにおやつあげるの♪

美味ちいなくってごめん!!





お家に帰ったミミちゃんは。。。





おやつ





ミミちゃんには

美味ちいもんあるよねっ!!





パック





やった~

パック!!





もやし





ミミちゃんの大好物の

ヘルシーで栄耀満点の

もやしぃ





ご飯のあとには。。。











こんな楽ちみもあるよぉ





~今日のおまけ~





おはぎ



ocyamaru2.gif





お彼岸だから田舎風のおはぎ作ったから食べてね


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪


   



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
