プレゼント来たぁキター!!Σ(;;`□´) 廿TT~=3=3=3

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/09/25(火)

batpiano.gif  ko-violin1.gif batsinbaru.gif battaiko.gif bta-violin.gif





今台風がダブルで来てましゅねぇ~(>.<)

17号(ジェラワット)は

まだ進路方向定まってはいないけどぉ???

これからどう変貌しゅるかわからないから

要注意でしゅね

18号(イーウィニャ)は。。。(嵐の神)

神様あんまり怒らないで欲ちいなぁ

関東方面に向かっていましゅ(>.<)

どっちも週末にかけて

今後の最新情報を

こまめにごチェック

だしょでしゅよ~





空0006


空0012





hatokagotouka.gif   hatokagotouka.gif   hatokagotouka.gif





プロ友のにのちゃんちから来まちたぁ





わっ!!





わっ!!

しゅご~い♪






いっぱい♪





何か一杯入ってるねぇ♪





おいしいがいっぱい♪





ミミちゃんには何かなぁ?

え~ミミちゃんにはないの?(☆≡□≡)

じゃぁなんか作ってねぇ(^∧^)





ありがとう





にのママさん

美味ちいをいっぱい

ありがとぉ~~~





tree73a.gif





お婆ちゃんのお寺さんの畑で見たお花

なんのお花でしょうか?


(マウスオンで2枚目の画像、マウスアウトで元の画像)



これは。。。

四角豆(シカクマメ)

切ると断面が四角いの

だから四角豆!!



いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪


   



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
