ミミちゃん世界平和を考えるタダェマ((´‐公‐`))考ぇ中

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/09/26(水)


台風の進路も気になるけどぉ

ミミちゃんには

もっと気になることがありましゅ

しょれは。。。





最近世の中騒がちくなってきたしぃ

物騒な世の中だから





兄妹





ミミちゃんとミミ子で

世直しに行こうと思うの





てへへ





(*´ー^`)ゞてへへ

でも本気でしょう思いましゅよ



世界人類みな友達



仲良く出来たらいいのにねぇ





そうだね





しょうだねぇ

みんな仲良く出来たらいいねぇ





どうすれば





仲良くしゅるには

どうしゅれば





仲良く





仲良く出来るかなぁ?





考える




これから世界平和のために

ミミちゃん達考えようね




でもぉ二人の考えだけじゃ





ならない





どうにもならないから

お友達のみんなにも

良い考えあったら

ミミちゃん達まで

お知らせちてもらうと嬉ちいなぁ a013.gif a011.gif





お願い





みなしゃんよろしくお願いしましゅm(_ _"m)ペコリ






~今日のおまけ~





ツマグロヒョウモン女の子はよく見るけど





ツマグロヒョウモン♂





男の子は珍ちく見たからパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写





ばら





雨風で痛んじゃったけど

元気に咲いてくれていましゅよぉ


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪


   



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
