美味ちいもんきたよぉヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/09/27(木)

0228_20120927005708.jpg


0230.jpg




心配しゃれた台風18号は

どうやら直撃は免れた様でしゅね

17号は。。。

ま まさかの進路方向になって来まちたっ(゜◇゜)ガーン

しかも前回同様相当大きな勢力らちい

もう来るなぁ~~~

あっちへ行けぇ~~~





pre01.gif





いつも仲良くちてもらっている

熟男さんことjun281さん


から尾瀬旅行のお土産が届きまちたぁ





お土産



0288.jpg



はなまめ





大きなお豆!!

芯まで上品な甘味の甘納豆高原はなまめ

白いメロディー&きゃらぶき

山菜好きのママはご飯のお供にするって!!

もう高原はなまめと白いメロディーは

お味見だってママのお腹に入っちゃったよぉ

しゅご~く旨々だって喜んでまちたよぉ

美味ちいものいっぱいo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!





今日は町内のお役目の集金日

ミミちゃんもお散歩ついでに

お供でお手伝い♪





まだ





まだかなぁ?





終わった





もう終わったぁ?











じゃお散歩行こう♪





こんにちは





お花大好きのミミちゃん

お花にもご挨拶♪♪

こうちてミミちゃんの一日は

終わるのでちたぁ

今日ママは福岡県警。。。

悪いことしたんじゃないよ

福岡県警察音楽隊・カラーガード隊

ミニコンサートに行くんだって!!

ミミちゃんまた…( ̄。 ̄;)ブツブツ


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪



   



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
