コンサートと美味ちいもん♪

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/09/28(金)

空と曇



空と曇





曇の絨毯もお山に絨毯干しぃ





暑いね





ひしゃしぶりに

アッチチのミミちゃん地方で~しゅ。

暑いのになじぇか日向ぼっこ!!

お休み中の扇風機も活動~。





しょんな日にママ張り切って





行った





福岡県警察音楽隊の

コンサートに行きまちたぁ





いっぱい





早く行ったのにもういっぱいの人で





ガーン





座れる場所もありましぇ~ん(>.<)

この場所は某デパートの広場

夏には飾り山笠

冬は熊さんのクリスマスツリー

1年を通して色んなイベントがありましゅ♪

今回のミニコンサートも

しょのなかのひとつでしゅ





ビルとビルの間





ビルとビルの間はアーケードで覆われて





天井





音響効果もバッチリ♪v(*'-^*)ゞ☆ブイ☆





音合わせ





演奏前の音合わせぇ

準備も出来たところで。。。





(音量に注意で~しゅ)







6演奏ある中で

ジュ・トゥ・ヴ





楽しんで





皆しゃんで楽ちんでねぇ





~今日のおまけ~



プロ友の ポニョタ1235さん ちで見た





かぼちゃのタルト





かぼちゃのタルト

おいししょうで欲ちくなって。。。

ミイラ取りがミイラってこのことよね

見たらいろいろ欲ちいのばっか!!



ハロウィンスペシャルスィーツ大集合で

の期間限定





お買い得





お買い得で買っちゃったぁく(*´ー`) エヘヘ





美味しかったよ





ミミちゃんもお裾分けぇ

かぼちゃ美味ちかったぁ

ポニョタ1235さん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥぅ

また美味ちい情報お願いしましゅm(_ _"m)ペコリ


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪


   



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
