雨が。。。お祭りは?お月見は?ハァ・・(*´д`)-з

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/09/29(土)

夕べはひしゃしぶりに雨!!

とうとうこれも台風17号の影響?

朝になったら曇っているけど。。。




今夜は室見川での

灯明祭り楽ちみにちてたのにぃ





大丈夫?





大丈夫かなぁ?



次の夜は





お月様





中秋の名月というのに…( ̄。 ̄;)ブツブツ




台風17号さん(←ここはあえて丁寧に。。。( ´艸`)ムププ)

お願いだからもうちょっとだけ





行って





東に行ってくれない?

海の上は何もないから

走るの気持ちいいよぉ



だからぁ





許す





スピード違反はゆるしゅからぁ





駆け足





とっとと駆け足で

行ってくだしゃ~い☆ァディオス☆(*≧ω≦)ノ





ねっ!!





ミミちゃんのお願い

聞いてくれるよねっ!!





~今日のおまけ~



しょろしょろ薔薇の季節が

近じゅいて来たかなぁ?

ミミちゃんちのちいしゃな薔薇が

また咲きだちまちたぁ♪





薔薇


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪


   



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
