お月見団子とミミちゃん

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/10/01(月)

大型で強い勢力の台風17号は

ミミちゃん地方を避けて

海の方へ行ってくれまちた♪

でも激しい雨風の被害を

日本の到る所に残して行きまちた!!

被害に遭われた地域の皆しゃんには

お見舞い申し上げましゅ





そんなさなかミミちゃん地方は





青空





ほんの一時の青空も垣間見えて





たこ揚げ





公園では子供がたこ揚げして遊んでいましゅ





紅葉





もう紅葉も始まっていましゅねぇ





行こう






これは中秋の名月が見れるかなぁ?

ススキとりに行こう♪





ススキ





otukimisusuki.gif   otukimidango.gif





お月見団子





お月見の団子も十五夜だから15個ねっ!!

しゃぁススキもお月見団も準備万端♪







期待も裏切られ曇りのお空でしゅ





a_tukiusagi.gif





しょんなミミちゃんちに





来たよ





月からのお使いの

うさぎさんが来てくれまちたぁ♪

月よりの使者って。。。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





お役





ミミうさぎでもお役に立ったぁ?





そんなミミちゃんちにも

またまたほんの一瞬の

満月を見ることが出来まちたよ♪




満月見たあとは。。。

とうじぇんこれよね( ´艸`)ムププ











いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪


   



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
