10月は待ちに待ったハロウィンだよ~゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/10/02(火)

台風一過はすっかり秋模様





秋の曇?




と思ったら。。。





まだ夏空?





なんだかなぁ

夏の曇みたいねぇ

でも夏のように暑くはないよ





ついこの前

明けましておめでとう

とご挨拶ちたのに





早すぎ





もう10月になってちまったねぇ

カレンダーも





あと。。。





あと3枚になっちゃったぁ(^^;;;

10月と言えば

待ちに待った???ハロウィン♪

またあの賑やかな

ハロウィン仮装パレード





行く♪





見に行かなくっちゃ♪

ミミちゃんは出場ちないけどぉ





みる?





ここでハロウィン仮装衣装で

頑張って見ようかな?

ミミちゃんの仮装みてくれましゅか?






しょう?

見てくれる♪(ミミちゃんの勝手な思い込み h814.gif

じゃ頑張って見るねぇ





~今日のおまけ~





kakin_nabe.gif     yudofu100.gif





かぼすと青胡椒





かぼすをもらったので

青胡椒買ってきまちた♪

これから鍋が美味しい季節♪

かぼす胡椒に挑戦してみようかな?

うまく出来たら拍手喝采。。。だけどねぇ

どうなる事やら┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪


   



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
