ミミちゃんの気になること(゚ε゚)キニナル!!

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/10/03(水)

10月になってやっと

秋らちいお天気になりまちたねぇ

なったけど日中はまだまだ汗ばむくらい

朝晩は涼ちい通りこちて寒いねぇ

みんな風邪引かないようにねぇ





当たり年





そちて今年は台風の当たり年???





またふたつも





また台風が2つも(〃*`Д´)もう~!!





なさそう





あっ!!でもぉ日本に直撃はなさしょうだけど。。。

もう台風はたくしゃん!!¢( ・・)ノ゜ポイ

また生まれても

どっかほかへ行ってねぇ





haro130b_1.gif





しゃ~今日から始まる

ミミちゃんのハロクィンコスプレ

ハロウィンにはいろいろのキャラが登場しましゅね

魔女 コウモリ 黒猫 ゾンビ デビル 

パンプキン ドラキュラ おばけ等々ありましゅねぇ

第一回の今日のミミちゃんは。。。

華やかに行きたいと思ったけどぉ





ない





今日はネタもないしぃ

ちょっとおとなしめで

お披露目だけで失礼しましゅねm(_ _"m)ペコリ






わかる?





これなんだかわかる?





コウモリ





全体こんな感じ!!




わかりにくいよねぇ

これねっ

コウモリだって!!





嘘





うそっ~





う~ん





コウモリってしっぽあったっけ???(~ヘ~;)ウーン





どう思う





どう思う?

どうでもいい話だけど気になってねぇ

小型のコウモリにはあって

大きなコウモリにはないしょうでしゅ





ビックバード





ビックバードも





はな兄ちゃん





はな兄ちゃんの分身も

ハロウィン一緒に楽ちむんだってぇ

みんなで一緒に楽ちむ方が面白いもんねぇ


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪


   



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
