ミミちゃんの美味ちいもん獲得大作戦

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/10/05(金)

秋も深まって?くると





青空と曇





お空の曇も











色んな表情みしぇてくれて楽ちいねぇ





haro036bline.gif





しゃてみなわんこやにゃんこ

お水たくしゃん飲むぅ?





飲まない





ミミちゃんねあんまりお水飲まないの

ママのご飯水分たっぷりだしぃ

でも今年の夏から

ご飯もいつものように変わらないのに





なったの





よくお水飲むようになりまちた

よく飲むと言っても

いつものお茶碗1杯分だけどね





飲んだら





飲んだら出る

これ自然の法則よねぇ





当たり前





当たり前だけど。。。






だからぁこの頃よくちっこ行くの(>.<)

いや~別に困らないけどね

ミミちゃんの場合は

ちっこ失敗ちないでしゅると





もらえる





ご褒美の美味ちいもんもらえるもん!!
(ご褒美=乾燥納豆)

だからぁなるべくママがいるときに

ちっこしゅる様になりまちたっ

お留守番の時でもぉ





待つ





ママの帰りを待つ

どうちても我慢出来ないときは。。。

しょのときは…( ̄。 ̄;)ブツブツ

ちかたないもん!!





いや~





病気になって病院いやだしぃ

しょれはしょれで良いんだけどぉ

ほらっ!!

ちょっと小腹しゅいて

なにか美味ちいもん

食べたいときあるでしょ?

しょんな時ねぇ

美味ちいもん頂戴

っておねだりちてみるの





くれない





でもくれないよぉ(T~T;。)ウウゥ

しょんな時ミミちゃんの





獲得作戦





美味ちいもん獲得作戦知りたい?





しりたいの





しょう知りたいの( *´艸`)クスクス

みんなもやってみる?

でもぉこれみんなに共通しゅる作戦

とは思えないけどねぇ





しょれはねぇ

ちっこちたくなくても

ちょびっとでもしゅるの

つまりはぁ

絞り大作戦よぉ

量はちび~っとでも

ちっこしたことに間違いないでしょ( ´艸`)ムププ





間違いなし





これで間違いなくもらえるよ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡

どうぉこの作戦!!





いいせん





ミミちゃん自分でも良い線いってると思うけどぉ





ごめんね





今日は汚いお話しでごめんねぇ





許して




弟のミミちゃん許ちてやってねm(_ _"m)ペコリ


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪


   



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
