ミミちゃんの福博町歩記

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/10/06(土)

0095.jpg

0089_20121005221659.jpg





ミミちゃん地方で

工事用フェンスや屋形船の屋根に絵を描いたりぃ

まちなかアートという

楽ちいアートギャラリーがあっていましゅよぉ





お天気もいいことだしぃ





行った





赤煉瓦文化館 まで





赤煉瓦文化館





テクテク歩いて





記念に





記念撮影ちていたら。。。





赤煉瓦文化館とトップバスとミミちゃん





なんとしょこへ

オープントップバス が。。。

びっくりちたぁ

こんな偶然もいいねぇ





中洲をバックに





後ろに見えるのが九州最大の歓楽街の中洲

この川が福岡と博多の境の那珂川でしゅよ





赤煉瓦文化館とミミちゃん





橋の上でも赤煉瓦文化館バックに

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写






那珂川を渡り博多側に着くと





大正時代の東中洲

説明版

昔のどんたく

戦前のどんたく隊



昔の中洲やどんたく隊の写真が

埋め込んであるのにあいましゅよぉ

今日はここまで。。。

次回はいよいよアートギャラリー

お楽ちみに。。。


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪


   



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
