ミミちゃんのプライベート日記

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/10/10(水)

今日のミミちゃん地方

秋晴れのいいお天気になりしょうで~しゅ♪

お天気はいいけどぉ

ミミちゃん

日記のネタがないのく( ´ロ`)ゞマイッタナァ





今日は





だからぁ今日は

ミミちゃんの心の叫び





公開





プライベートの日記公開しゅるねぇ



10月10日 (水) 晴

10月になったと思ったら

今日はもう10日

月の3分の1

終わっちゃったねぇ

ミミちゃんも

歳とったから

あっという間に

時間がしゅぎていくぅ(>.<)

08.JPG

どうちようかぁ

もしゅぐハロウィンも来る

ハロウィン終わったら

ミミちゃんの12歳の

お誕生日も来る(^^;;;

しょしたら

しゅぐにクリスマス!!

わぁ~~~~

もうお正月だぁ

どうちたらいいの?

焦る.gif

あしぇるねぇ


bana_s2.gif





デヘへ





デヘへ。。。

はじゅかちいぃ





面目ない





しょれにせっかくあしょびに来てくれてるのにぃ

面目ないよぉ





またね





こりじゅにまた来てねぇ

今日はこれで許ちてねm(_ _"m)ペコリ


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪


   



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
