ミミちゃんの七不思議???

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/10/11(木)

またまたやって来るのかぁ?





来るか?





台風21号!!

今回は雨の神だってよ(`ε´)





いらない





もう雨も風もいらないっ!!








福岡市の市の夏の花

芙蓉の一生    


芙蓉外側


段々色変わり


芙蓉花芯


真正面から見ると

ハイビスカスにも似ている芙蓉


花芯アップ


しべの形がユニークですね


色変化


白からピンクに変わって

一生を終えます


もう秋


周りを見渡すと

もう紅葉もチラホラ

秋模様に。。。

(天神中央公園の芙蓉)








ミミちゃんねぇ





ミミちゃんね





とっても甘えん坊しちゃったの





わからない





なじぇかわからないの





どうして





ママもお出かけちなかったのにねぇ

しょれなのにぃ

ママにベッタリコンで

どうしたのって聞かれるけど

わからないの

ミミちゃん返事に困ったけど

ママも困ってた





ない?





みんなもこんな事なぁ~い?

これって何だろうねぇ?

ミミちゃんの嫌いな雷さんが

来るわけでもないしぃ

雨が降りしょうなお天気でもない

ミミちゃんにもわかりましぇ~~~ん


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪


   



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
