しゃむいはじゅだぁ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/10/12(金)

朝晩じゅいぶん寒くなってきたけど





風邪





風邪引いていましぇんか?

ミミちゃん地方もね

日中は歩くとまだ汗ばむときもあるけどぉ





ないよ





2日くらいもう25度もないよ

やっと夏日も終わったかな???

朝晩は冷え込んでね15~6度になったぁ




    朝の気温




ねっ!!寒いでしょ?





わけ





ミミちゃん寒がるわけだぁ

ミミちゃんちのお家は

街中から比べたら1~2度は低いの





雪





雪が降ったらね

溶けるのもおしょいよぉ

だから寒がりわんこのミミちゃん





欲しい





しょろしょろ暖房欲ちいくらい

でもぉしょの前に扇風機片付けないとね





ないね





もういくらなんでも使うことないよねぇ





kuri17.gif








去年は目が飛び出るくらいだったのにぃ

今年は安いよねぇ???

しゃっしょく栗ご飯作ったよぉ





栗ご飯





みなしゃんも(ノ´∀`)ノドゥゾォ+.☆゚+.☆

ミミちゃんも栗ご相伴

これでまた75日長生きできるぅ(*^0゚)v ィエーイ☆彡





~今日のおまけ~

街中で見かけたポーチュラカ





ポーチュラカ


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪


   



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
