やられたぁく( ´ロ`)ゞマイッタナァ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/10/14(日)


(・艸・。)ハ・・ハ・(>艸<。)クシュンッ!!



喉イ~ガイガ

お鼻ジュルジュ~ル

頭ガア~ンガン

のママで~しゅ

熱もなくご飯もりもり???

薬飲んだらネムネム(-_-)゜zzz…





ミミちゃんち





しょんな今日のミミちゃんちで~しゅ

風邪は滅多に引かないママも

ついにやられまちたぁ

みなしゃんも気をつけてねぇ





出来なかったら





今日訪問出来。。。なかったら





許して





ごめんなしゃいm(_ _"m)ペコリ





良くなる


1~2日寝んねちたら元気回復

予定?で~しゅ


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪

  

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
