ミミちゃんのクネクネダンス

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/10/17(水)

プチご無沙汰しまちた

ママの風邪引きさんに

たくしゃんのコメント・メール

ありがとうごじゃいましゅm(_ _"m)ペコリ

2日もパソコンも見ないで寝んねちて

すっかりとはいきましぇんが

時々喉イガイガぐらいになりまちた

たくしゃんのお見舞いコメント・メール見て

涙ウルウルのママでちた

ほんとにほんとにありがとぉ~~~~

まだまだ気温の差が激ちいから

みなしゃんも気をつけてねぇ




気分も良くなったことだしぃ

10月も半分以上終わったのに

また夏のような暑い日に

ミミちゃんシャンプーしまちたよぉ





気持ちぃ♪





シャンプー後のクネクネダンス

楽しみに待っているお友達???もいるから





視てくれる?





動画撮ってみたよ
(逆光で見ずらいけど。。。)











kareha004.gif





曇の絨毯?





サムネイルにマウスオンすると副画像が現れ

クリックすると メインの画像が開きましゅ♪
<
<
<
<
<<
<>
<
<
<
<
<
夜はまるで冬の様な寒さ。。。

かと思えば昼間はまた夏日!!

この世は変かわっちまったのかなぁ◔_◔?

めまぐるしく変わる気温で

自然界の植物もどうちてぃぃのやら

オロオロちてるようでしゅ

ひまわりが。。

彼岸花が。。。

コスモスに。。。




もうふきの蕾も

顔出しはじめまちたね

夏と秋と冬の合同合宿でも

やっているのでしょうかねぇ"「(。・д・)。oO(???)





haro036bline.gif





0003_20121017015716.jpg





もうしゅぐハロウィン

キャラメルコーンの

マロン味でも食べるか(*´ー^`)ゞてへへ





コウモリ





ゆっくり訪問さしぇていただきましゅねぇ





言わないで





ミミちゃんって誰ぇって言わないでぇ


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪

  




 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
