今年は豊作かな(._.?) ン?

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/10/19(金)

ノロノロ台風も

やっと腰を上げて

動き出したようでしゅね





しばらくお散歩も行ってないから

未公開フォトで~しゅ(*´ー^`)ゞてへへ





青空





蜘蛛の巣




蜘蛛さんも

ご飯調達に忙ししょう

ミミちゃんは。。。

ママが作ってくれるから

幸せぇ~~~





かけ干し





刈られた稲は

ガードレールにかけ干し





お米が





稲が縛られて日向ぼっこちてる!!





出来具合は




今年の出来は。。。

(~ヘ~;)ウーン





満腹?





もみがプリプリちてない!!

でも。。。まぁまぁかな???





kosumosu2.gif





コスモス







お散歩で見かけたコスモスにも

いろいろな顔がありまちた
(クリックちてねぇ)


■コスモスの顔■





お仕事前のミミちゃん





これから仕事





今からお仕事で~しゅ

(●≧_≦)b ゚+。:.゚マタネ゚.:。+゚!!





~今日のおまけ~





ランチ




銀杏おこわ作ったから食べてねぇ


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪

  


 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
