ミミちゃんは我慢の子だぁ~い(o*≫へ≪)o

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/10/20(土)

昨日は晴れても寒かったけど

今日は暖かくなりしょうな予報♪

ほんとかな???

今日はハロウィンお休みで

わがままミミちゃんで~しゅ





今柿が美味ちいからって





柿





ママがくれまちたぁ♪





クンクン




今年初めての柿♪

まじゅは匂いで確認

クンクン


     クンクン


クンクン





ウーン





(~ヘ~;)ウーン

これは。。。

ミミちゃんの好きな匂いじゃない!!





干し柿





ミミちゃんのしゅきな干し柿は?

まだないよ





ちぇっ!!





ちぇっ!!

つまんないの

干し柿は甘くて美味ちいのにぃ…( ̄。 ̄;)ブツブツ

もうすぐお店に並んだら作るからね

それまでがまんの子だよだって





ミミちゃんが干し柿しゅきなようしゅ見たい?

しょうよね見たいよねぇ



う~んとね



う~んとねぇ



去年の動画見る?



うんじゃ見せちゃおうかなぁく(*´ー`) エヘヘ










ねっ!!

美味ちしょうに食べるでしょ?

だって美味ちいんだも~ん


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪

  

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
