はな兄ちゃんの思い出

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/10/23(火)

とうとう夕方からちいしゃなものが落ちてきまちた

まるで木枯らしみたいな風

それに雷まで。。。

どうなることやらと

心配もなんのその

今日は良いお天気になりまちたぁ

でも寒い~~~

昨日までの暖かさが嘘みたいでしゅよ





まるこちゃんのお母さんから

はな兄ちゃんにお洋服着せたことありました?

こんな質問がきまちたので

今日ははな兄ちゃんの思い出の写真を公開しましゅね

もう長い~いお付き合いのお友達も

はな兄ちゃんを懐かちんでねぇ





合同花嫁





はな兄ちゃんは体重4キロ

常にこの体重キープ

ミミちゃんの体重は。。。


う~んとね




う~んとね





う~んと







しょの頃2、5㌔前後だったと思う。。。(^^;;;

ミミちゃんのお洋服試しに着しぇたら

ピッタシカンカン

最初からいやがることも無く着てくれまちたよ

ミミちゃんのように

モデルは出来なかったけど











普段はなんの違和感も無くすごしていまちた





カメラ向けると固まっちゃう?よ

だから面白い写真はあんまり無いけど。。。





思い出000700-tile





はな兄ちゃんは

ミミちゃんがこの家の子になる

じゅっとじゅっと前から

この家のわんこに拾われてきた

捨て猫の八割れにゃんこ

しょの頃ママの家には

3匹のわんこがいまちた

おっとりわんこのミックス犬のアミちゃん

ちいしゃな体で人(犬)一倍気が強いマリちゃん

しょの気の強いマリちゃんの子の優ちいナツちゃん





性格はいろいろだけど

みんな仲良し3ワンズ

毎日お散歩に行くたびに

何処とからともなくあらわれる子猫

最初の頃は3ワンズとも素知らぬ顔

段々日が経つにつれ

一番気の強いマリちゃんが

なぜか子猫に興味津々

近づいていくようになり

ついにママが気になって

マリちゃんに尋ねまちた

このにゃんこお家に連れて行く?

マリちゃんは喜んで尻尾フリフリ

こうちてママの家の子になったのでちた







それから長い年月が経ち

ミミちゃんがママのお家の子になりまちた

ミミちゃんがママのお家の子に

なったわけはまたの機会にね





038_20121023031038.jpg





はな兄ちゃんにもテディベアあったよ~





~おまけ~





ミミちゃん達いつも譲り合い?の

精神だったねぇはな兄ちゃん!!











今ははな兄ちゃん遠い所に行っちゃたけど





はな分身





分身のはな兄ちゃんといつも一緒だもんねぇ


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪

  

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
