祭りだ祭りだヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/10/27(土)

朝は雨もショボショボ

段々お天気になりまちたぁ

これから寒くなると





嬉しい





お日さまに会えると嬉ちいねぇ





夕焼け





しょのお日さまもしょろしょろ帰り支度

こんな時間からまたお出かけのママで~しゅ

とうじぇんお留守番のミミちゃん(`へ´)フンッ。





今博多の町はお祭り続きで

大いしょがしのママでしゅ~

今日もまたお祭り日記だけど

お付き合いお願ぃしましゅm(_ _"m)ペコリ

あきれっちゃったでしょ(*^m^*) ムフッ





今日のお祭りは。。。

伝統的なお祭りではなく

今年で37回を迎える新ちいお祭り


中洲まつりでしゅ



この中洲まつりは

1年間の中洲の飲食店利用客への

謝恩の意味を込めて

開催されるものでしゅ

ママはほとんど行かないけどねぇ(^^;;;

何にしゃしょわれていくかというと。。。

日本の祭りの中でも唯一

女性だけの名物みこし「中洲國廣女みこし」

これを見るために行くのでしゅ

中洲國廣神社は

商売繁盛 中州の守護

しょの國廣神社の前では

出発準備も出来




(画像をクリックしてねぇ)






スタートに向け最後の仕上げに

余念がありましぇん










     ソイヤ ソイヤ ソイヤ 





ほかにも「ふくこい総踊り」「はしご酒大会」等盛りだくさん





ほろ酔い客





ほろ酔い加減で

ポーズをとってくれまちた(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ

中洲大通の特設ステージでは

歌 ダンス 太鼓など

さまざまな出し物が披露されましゅ

しょのステージでは。。。。





ステージでは





え~長渕剛さん?





と思ったら

長渕剛さん似の勇次さんでちたぁ a002.gif





中洲の夜景」




ほろ酔い加減ではないけどぉ

涼みながてら中洲の夜景を見ながら

テクテク





赤煉瓦文化館





ライトアップしゃれた赤煉瓦文化館

ミミちゃんのお土産は。。。

ハロウィンバージョンのミスド





ドーナツ





わ~いやったね\(^O^)/

と思ったら。。。





お土産





ドーナツの匂いと

お仕事でちた a003.gif

このスヌーピーしゃんはミミちゃんにだって a009.gif



長々のお付き合いありがとうで~しゅ♪


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪

  


 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
