博多ハロウィン仮装パレード (前編)

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/10/29(月)

心配しゃれたお天気も

昨日のお天気がまるで嘘のような





青空





いいお天気になりまちた♪

お天気ということは。。。

とうじぇんミミちゃんお出かけぇ~~~











ハロウィンパレード見に行くじょぉ♪





指定席





毎年ここで見るミミちゃんの指定席 a002.gif





わんこも





わんこも見物にきていましゅ♪





0002_20121029101852.jpg





トリック・オア・トリートのお菓子も準備万端!!





出発





しゃ~いよいよ出発!!





(サムネイルにマウスオン)

<>
<
<
<
<
<
<
<
<
<
<
<
<<<<<<






またもや動画同時撮影でしゅ(^^;;;

30分近くのパレードを編集してまとめまちたが

長時間でしゅので

お時間ゆるしゅる限りみてくだしゃいねぇm(_ _"m)ペコリ











パレードはこのあと

キャナルシティでのコンテストへと向かいしゅ

しゃぁ誰が今年のグランプリに

選ばれたでしょうか?

みんなの予想は誰かなぁ?

次回をお楽ちみにぃ





可愛い





こんな可愛い天使のような子もいまちたよぉ~



しゃ~目的のパレードも終わったしぃ

ミミちゃんこの後は。。。

次回に続くく(*´ー`) エヘヘ


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪

  

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
