博多ハロウィン仮装パレード  (後編)

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/10/30(火)

お天気続きのミミちゃん地方でちたが

今日は曇りぃ

ちょっとヒンヤリかな?

雨にならないといいなぁ





お月様の傘-0
(彩度の調整しています)





昨日の夜のお月様

なんと久しぶりに傘をさしたお月様見たぁ

と言う事は近々また雨って事かなぁ?

雨降るたびに寒くなるからいやだなぁ

ミミちゃん寒がりわんこだもん(>.<)



ちょっと怪しいお天気のミミちゃん地方

とうとうハロウィン当日になってしまいまちたが

みんなはどんなハロウィンをすごしましゅか???

ミミちゃんち特別な~んにもないよ

(寂ちぃ)Oo。(p因q`〃)ぅぅッ・・





haro036bline.gif





昨日 の続きねぇ





パレードを見終わったミミちゃん

パレードに出ていないけど

残ったお菓子いつも気持ちだけくれるの(*^m^*) ムフッ

貰ったお菓子持って

早速しゅぐそばの公園へゴーゴーε=ε=ε=ε=





0145_20121029182205.jpg





そこへちいしゃな子がトコトコ





ご挨拶





まじゅはしょの子のぱぱさんがご挨拶♪





姉弟で





姉弟でなでなでちてくれまちたよ~

ミミちゃんありがとうで

貰ったお菓子あげっちゃった(≧∇≦*)



キャナルシティにつくと





コンテスト待ち





コンテスト待ちの人たちがいっぱい

間を抜けて

ミミちゃん御用達のお店へ...((((*・o・)ノ Go Go♪

ハロウィンには仮装ちて来るね~って

お約束のお店へ。。。





えっ!!





えっ!!お仕事だったの?



これもミミちゃんの

今日のお仕事だったのでしゅ(^^ゞ

ハロウィンかなりきりの衣装で行くと

写真を撮って

飾ってくれるの





ミミちゃん





この写真飾ってもらっちゃった♪ a009.gif





0164_20121030114023.jpg





コンテスト待ちのお姉ちゃんにもなでなで





0153.jpg





最後にカボちゃんと

記念にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写



パレードの結果も気になりましゅね

結果は。。。 ←クリックねぇ




これで今年のハロウィンパレードも無事終わりまちた

長々お付き合いありがとうで~しゅ


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪

  


 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
