海老で鯛???

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/11/01(木)

お日さま顔だしゅとポカポカ陽気♪

ふとお庭を見たら。。。

縁側では気持ちよしゃしょうに

日向ぼっこちながらお洒落しゅる誰かさん

君は一体誰???





にゃんことはお友達だから

ミミちゃんちに来るにゃんこの気配は

あまり関心がありましぇん





珍客





ありましぇんが姿が目に止まると

しょうは問屋がおろしましぇんよぉ

しょれもミミちゃんのお部屋の縁側でしゅよ a003.gif

とうじぇんこうなるのでしゅ











いくら仲良しのみいちゃんでもぉ

ミミちゃんのお部屋の縁側は。゚゚(ノ。≧ロ)ノ<だめ~~~ぇ!!





疲れた





あ~頑張ってお仕事ちたぁ

ひしゃしぶりで疲れたよ(ー。ー)フゥ





zzz…





ちょっとひと休みしゅるね zzz…





sakuramoti.gif   ocyamaru2kuro.gif





甘味の苦手のお友達ごめんねぇm(_ _"m)ペコリ



急に桜餅が食べたくなったママ

食べたくなっても買いに行くのは面倒
(歩いて行ける場所にお店がない(゚m゚*)プッ)


コンビニはあるよ
桜餅がねぇ心配だもん




しゃっしょくお豆さんを煮てあんこ作り♪

圧力鍋を使えば簡単!!





粒あん






あんこがあっという間に出来まちた♪





桜餅





桜餅も道明寺粉をレンジでチン

ちょっと多めに作って。。。

ミミちゃんがワンワン吠えたから

みいちゃんちへおわびの桜餅 a010.gif





柿と大根





なんとおばちゃんが柿と大根くれまちたぁ

もちかちてミミちゃんち

海老で鯛釣ったかも a008.gif





言ったから





これもミミちゃんがワンワン言ったからよね a009.gif





室温





夜は冷えるから

寒がりわんこのミミちゃん





温々





ホットカーペットの上で

こんな格好で寝んねの時間まで

しゅごしていましゅ(*^m^*) ムフッ

みんなも風邪引かないように

暖かくちて(*´∇`)ノ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ でお話できましゅよ~♪


  


 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
