立冬は鍋と燗の日

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/11/07(水)

今日もいいお天気のミミちゃん地方でちたぁ

お天気はいいけど風が冷たいよぉ





7日の空





お部屋にはお日さまが





日向ぼっこ





遊びに来てくれるからポッカポカ





7日夕方の空





夕方からはヒンヤリコン





しゃむい





((´д`)) サムィィィィ




ママが町で見かけた光景

ライオン広場では人だかり!!

なにやら立冬と言うことで





鍋と燗の日





「立冬は鍋と燗の日」らちい

報道関係者対象のイベントだったのでしゅ

11月と言えば九州大相撲十一月場所

大相撲九州場所の開幕直前の立冬に

福岡でちゃんこ鍋と連携して燗酒をPRの

イベントのセレモニーでちた





魁聖と旭天鵬


旭天鵬&魁聖





まぁせっかくだから

紛れ込んでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写

撮ったのはいいけど

ここ数年しゅっかりご無沙汰の大相撲





チンプンカンプン





一体誰やらチンプンカンプン

二人の力士はみなしゃんわかったぁ?





浅香山親方





友綱部屋の浅香山親方

福岡直方出身で

福岡県民栄誉賞の元大関魁皇関





わかった





何度も現役の時に見てるからわかったよ

二人の力士はこの友綱部屋の

魁聖関と旭天鵬関でちたぁ

二人とも外人さんだった!!
(旭天鵬関は帰化)





まぁ色んなイベントがあるもんでしゅねぇ





zzz…





夢見るミミちゃんで~しゅ♪

(*´∇`)ノ おやすみ~


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪

  

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
