しょろしょろ調教ちないとねぇ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/11/10(土)

昨日は久日ぶりの20度越えぇ

温かいミミちゃん地方でちたぁ

この暖かさも日曜日まで???らちいよぉ

どんどん寒くなるって(人。≧益≦)ノャダー!!!!!!

おまけにまた週末お天気が……(´Д`;)/ヽァ・・・





santasorimigisita.gif





ミミちゃんネタもないしぃ

どうちたものかタダェマ((´‐公‐`))考ぇ中

しょうだっ!!

こんな時の神頼み……





ないねっ!!





これっきゃない!!

ミミちゃんの十八番だもんねぇ

クスクス(´゚艸゚`*)))三(((*´゚艸゚`)クスクス






乗りごこちは





ねぇサンタさん

乗り心地どうでしゅか?





まだまだだ





う~ん不安定で

安心して乗っていられないなぁ

まだまだっ!!






アチャー





アチャー (+。+)

クリスマスに向けて

調教ちないとねぇ






c_t11c.gif     c_t9e2.gif     c_t12c.gif






~今日のおまけ~





登場





町にはイルミネーションが早くも登場♪

博多の町の第一号?











色が段々変わっていくツリー

お楽しみくだしゃいねぇ

これから町のあちらこちらで

光の祭典が始まりましゅ

今年のイルミネーションは

どんなものが登場しゅるでしょうかねぇ?

ミミちゃんも12月になったら

夜遊びわんこに変身しゅるよぉ(⊃∀`* )エヘヘ♪


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪

  


 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
