寒くなる前にシャンプー

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/11/13(火)







昨日はお日さま登場の

ミミちゃん地方でちた♪

今日は雨の予報

ミミちゃんの苦手の

寒さがやって来るらちい

寒くなると

シャンプーもいやだなぁ





babyboy.gif





お部屋にはお日さま来てくれてポカポカ陽気

寒くなる前にシャンプーちたよ





ふきふき





ドライヤー苦手のミミちゃん

ふきふきちてぇ





好き





自然乾燥がしゅき





寒い





お日さま来てくれたけど

今日はちょっとしゃむかったぁブル{{(o+э+o)}}ブル





ミミちゃんの胸毛のクルクルに驚いた

ってコメントもらったの

うんミミちゃん

なんでここだけ"「(。・д・)。oO(???)

次の日になるとほかの所は落ち着いて

直毛になるのにねぇ





なんで





クルクルパーみたいなんだろうね(._.?) ン?

ミミちゃんにもわかりましぇ~ん





0106.jpg





シャンプーちたらこぉ~んな

サンタさんみたいなおひげでしゅねぇ





雨





夕方から雨になるって!!

この雨を境に寒さが来るってよぉ~~~

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))(人。≧益≦)ノャダー!!!!!!

みんなも暖かくちて

風邪引かないようにねっ!!





~今日のおまけ~











シャンプー後の総集編で~しゅ a009.gif


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪

  


 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
