ミミちゃんほんとうの名前は……

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/11/15(木)

今日はいいお天気になりまちたよぉ

お天気はいいけどしゃむいねぇ

しゃむいけどお日さま来てくれると

ポッカポカでご機嫌のミミちゃん





704917xv25dq4yld.gif





いつもこっしょりカメラ構える誰かさん

しょこは気づかない

ミミちゃんじゃありましぇんからねぇ





寝る





黙って写しゃしぇておいて

終わったら

しっかりギャラ請求は





ギャラ





わしゅれじゅもらいに行くよ

だってモデルのお仕事ちたんだもんね

ただ働きは絶対ちないもん!!

抜け目ないミミちゃんでしゅよぉ





不満





ママには不満があるらちいけどねっ!!

しょれはミミちゃんが





だって!!






まじめポーズしゅるからだって!!

モデルさんって

カメラのレンズちっかり見れば良いと

ミミちゃんは思うんだけどぉ

ママに言わしぇると

自然な感じのミミちゃんがいいらちい

長年モデルちてるとねぇ

職業意識ちてカメラ目線で





決めたい





ビシっと決めたいもんねっ





そんなミミちゃんをママが気安く

いつもミ~ちゃんと呼ぶけどぉ

ミミちゃんの本当の名前は……

BOY

っていうのく(*´ー`) エヘヘ

ミミちゃんは4匹兄妹(姉弟?)

だけど兄妹の行方はわかりましぇ~ん

親戚さん捜しでも

遠~~~い遠い親戚さんは見つかるけど

近い親戚さんも見つからない寂ちいねぇ





淋しい





なんだか天涯孤独って感じ!! a004.gif

でも今のミミちゃんママの子で幸せでしゅ

しょれにカメの亀吉君も

インコのふくちゃんもいるしぃ





ない





淋ちくないもんねぇ


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪

  

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
