思えば2年前の今日は……

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/11/14(水)




予報通り今日は寒~い

照ったり曇ったりぃいしょがしいよぉ

ま まさか昨日みたいに

雷は来ないよねぇ



二年前の今日

二千十年十一月十四日

ミミちゃんにとって

今まで生きてきたうちでも

忘れようにも忘れられない日でしゅ





ある日とつじぇん

びっこ引ながら歩くミミちゃん見て

びっくりちてかかりつけの病院へ





レントゲン





レントゲンと言う初めての経験も……



懇意にちている病院紹介ちてもらい

尋ねてみたら

なんと手術しゅる事になったのでしゅ(゜◇゜)ガーン











手術の前日のミミちゃん



心配ちた手術は無事終わったのでしゅ

終わったのは良いけどぉ……

退院ちて2~3日かな?

またはじゅれてちまった(∋_∈)

しょして再手術しゅるはめに(;´д`)トホホ




もうしゅぐ10歳のお誕生日を前に

なんという事でしょう!!

無事お家で誕生日迎えられるのかなぁ?

ミミちゃんしゅ~ごく.+゚*心配だょ。:゚+




心配ちたけど

11月14日

無事退院できたのでちた\(~O~)/\(^O^)/












10歳のお誕生日も

無事お家で迎えることが出来たのでちたぁ♪

だから2年前の今日は

わしゅれられない日でしゅ

もうしゅぐミミちゃんの12歳の誕生日

今年も無事迎えられしょうで~しゅ♪











退院ちた日の動画

びっくりしゅるかもちれないけど

これが退院ちたの日のミミちゃんでしゅよ



今でも手術したお手々持ち上げるのは

2回も手術ちたから

はめ込むだけではまたと言うことも考えて

金具で止めているの

繋いだ金具の違和感を感じるからだって!!

知らないうちにリハビリちてるのね

これはいつまで続くのかわからない

もう一生かもちれないけど

お手々はじゅれるよりは良いもんねぇ

こんな思いの11月14日でちた





幸せ





今日も幸せいっぱいのミミちゃんでしゅ012.gif 012.gif 012.gif


チャンチャン

この頃日記おやすみ中のミミちゃん

このことはごく限られた

お友達ちか知らないことだったのでしゅ

今日は思い出の動画で綴ってみまちたぁ

ミミちゃんの思い出に

長いお付き合いありがとう♪(#^ー゚)v


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪

  

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
