ミミちゃんのお駄賃は??r(・x・。)アレ???

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/11/17(土)

久しぶりに穏やかな秋晴れぇ

しょんな日にまたお留守番のミミちゃん!!



今博多の町は

どこもかしこも大賑わい

一年に一度の町をあげての大売り出し


せいもん払い


博多の町に冬の訪れを告げる風物詩でしゅ


町中をウロウロで疲れ果てて

写真もなし!!

今日はせいもんのお買い物もなし





あるもんだぁ





珍ちいこともあるもんだぁ

あ~~~!!





あ~~~





だから夜になって





風が





風がでてきたかなぁって思ったら



大雨・雷・強風・波浪・洪水注意報 !!




でた





でたぁ




ヤレヤレ





┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

何事もありましぇんように




今日のミミちゃんのお土産は……

寒がりわんこのミミちゃんの為に





新しい服





お家で着る暖かいお洋服♪♪



嬉ちいなぁ

これで今年も寒さしらじゅに過ごせましゅ

ありがとう♪(#^ー゚)v





PS:

待ってて





ゆっくりゆっくり訪問しゃせてもらいましゅm(_ _"m)ペコリ


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪

  


 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
