寒がりミミちゃんのヒーター事情

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/11/18(日)

ちょっとひところの寒さも緩んできた

ミミちゃん地方でしゅ

寒がりわんこのミミちゃん

いつも寒い時の一番の仲良しさん





仲良しさん





しょれはヒーター











寒い時には暖かいヒーターが一番♪♪

寒がりミミちゃん少々暑くても平気!!





でもやっぱり暑いやぁ

みなわんもにゃんも

火傷ちないように気をつけてねぇ





今日ママは町内のお世話係のご用で

救命講習会でお出かけでしゅ

それが終わったら……

お出かけだそうな…( ̄。 ̄;)ブツブツ


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪

  



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
