ミミちゃんの我慢は何処までぇ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/11/19(月)

歩くと汗ばむくらいの陽気だけどぉ

冷たい風が心地良いミミちゃん地方でちた





青空





そんな日にママは

校区の救急講習を受けるため

公民館までテクテク

毎年防災訓練では

受けるAEDの訓練だけど

今年は特別!!

いつ遭遇しゅるかわからない事態に備えて

これも町内のお世話係の大事なお仕事





講習会も終わりママが向かった先は……





新天町のせいもん払い





なんとせいもん払いのリベンジでちた(^^;;;





スッキリ?





ママもこれで

スッキリちた事でしょう┐(-。ー;)┌ヤレヤレ











おやつも我慢さしぇられたけど





許す





もらえたから許すとしゅるかぁ


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪

  


 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
