ミミちゃん12歳になりまちたぁ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/11/20(火)


♪ 素敵な時間 ♪



クリックで再生クリックでストップ





presents-dai.gif





お誕生日





昨日の11月19日は

はな兄ちゃんのお星様誕生日

しょちて今日の11月20日は





12歳





ミミちゃんの12歳のお誕生日♪

はな兄ちゃんがいなくなってからは

いつもミミちゃんのお誕生日に

一緒にお祝いしゅるの

今年も一緒にお祝いしゅるよぉ





帰って来た?





はな兄ちゃん虹の橋から帰ってきたぁ?

今日の晩ご飯までには帰っておいでね

待ってるからねぇ





会いたいね





分身のはな兄ちゃんも

ほんとのはな兄ちゃんに会いたいよねぇ





怒らないかなぁ





はな兄ちゃんに紹介ちたっけ?

(~ヘ~;)ウーン ??r(・x・。)アレ???

はな兄ちゃん怒らないかなぁ





大丈夫





はな兄ちゃん優ちいから

心配ちなくても大丈夫だよ♪

ねっはな兄ちゃん!!


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪

  

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
