ミミちゃんちの渋柿隊

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2012/11/24(土)
akinosora.gif


時々思い出ちたように薄日が差す

一日中曇りぃのミミちゃん地方でちた

いちゅまでも暖かい日が続き

延び延びになっていた

ミミちゃんの大好物の干し柿♪♪

やっと寒さがやって来て




柿





渋柿隊がミミちゃんちにも

やって来まちたぁ





剥き柿





寒いのに文句もいわじゅに

裸ん坊にしゃれた渋柿隊





吊し柿





裸ん坊にしゃれておまけに

焼酎までぶっかけられて

とうとうお外にだされちゃった!!

酔っ払い渋柿隊大丈夫かなぁ(._.?) ン?

ま まさか……チーン Ω\ζ゚)南無...(-人-) Д│~~

しょんなわけないよねぇ



1ヶ月もちたらあま~いあまい

ミミちゃんの大好物の





エへ





干し柿出来るよぉく(*´ー`) エヘヘ





元々生の柿苦手だったミミちゃん

しょのミミちゃんにある変化が……





しょれはある日





やってきた





とつじぇんやってきたのでしゅ!!

しょれは……











なんとミミちゃん生の柿食べられたよぉやったねぇ


いつもありがとうございます!



ミミちゃんと ここ
でお話できましゅよ~♪

  

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
